運命の法則ってあるの?

本棚をみるとよく運命に関する本を買っています。「Good Luck」,「運命を変える未来からの情報」、「ツキの大原則」、「わかった!運がよくなるコツ」。最近読んだ「運命の法則」天外伺朗の中に、「もっとも真剣に準備したした人のところに強運が訪れる」準備の仕方も、内側からこみ上げてくる情熱にまかせ、自分で発想し、自分でコントロールできる状態(フロー状態)で準備すると、初めて幸運につながるそうだ。「Good Luck」も同じようなことが書かれていました。そうなんだ!
お薦め

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP