金沢の異業種交流会 武蔵ビジネスクラブ11月定例会

金曜日武蔵ビジネスクラブ11月定例会に参加しました。今回は少し早いですが今シーズン初の忘年会でした。お酒の入る交流会と勉強会が交互にあり11月は交流会で12月は勉強会になります。今回は新しい方の参加も多く36名?の方が集りました。
自分は今回4名の方をお誘いしました。いまの会社でいろいろご協力して頂いているN社長、自分が20代の頃から良く遊んでくれている測量会社のW社長、会社は違いますが、同じ職場で働いて独立したM社長、昔の後輩の社会保険労務士のM君が参加してくれました。
今年1月から発足して11回目を迎え、だいぶの気心の知れた仲間が増えてきました。まったくの仕事関係以外のネットワークが広がってくることはワクワク!どきどきですね。今年の目標にあげていたネットワークを広げたいと思っていたことが現実になってきました。これは、いい出会いがたくさんあったからと感謝しています。
次回の定例会予定です。
武蔵ビジネスクラブ11月定例会

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP