歯が痛いよ~

先週の金曜日、飴を奥歯で噛んだらかぶせてあった金歯が取れてしまいました。
すぐ行けば付けてくれるかと思って、歯医者さんに。
でも土曜日(建国記念日)だったので休日診療の歯医者さんに行きました。
結局は作り直しで、昨日直りましたが、後から歯か歯ぐきが痛くてごはん食べても噛めない状態です。
いつもは、なにげなく食べている食事も歯が痛いと美味しく食べれません。ご飯を噛んで食べる食事って、美味しいことを実感しました。
いつもは当たり前のことでも、ちゃんと感謝しなくてばいけないと痛感しました。
全ての日常茶飯事の当たり前のことがそうなんでしょうね。
痛い目に遭ってわかりました。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP