武蔵ビジネスクラブ3月定例会 交流会

武蔵ビジネスクラブ3月定例会は交流会でした。
1年経ったこともあり、顔なじみ方も増えてワクワクするような楽しみな会になって来ました。
以前は、なにをしようか、どう進めようか考えていましたが、最近は自然に?(なにも準備しなくなっています、反省)
最初は、地域SNS「よってきまっし!」代表Iさんの思いをプレゼンテーションして頂きました。地域SNS活用して金沢をもっともっと熱い街にするプロジェクトの説明でした。各自がいろんな意見を出し合ういい雰囲気でした。
SNSとは「ソーシャルネットワーキングサイト
恒例の「勝手にスピーチタイム」、ひとりひとり好きなことを話て頂いています。いつも感心しますが、みんな上手にお話をします。
感謝したいことは、会の終了時間にせまった頃に3名の方が忙しい中、駆けつけてくださいました。ありがたいですね。
なんか最近、理屈抜きに楽しく過ごすことができます。ありがとうございます。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!
武蔵ビジネスクラブ3月定例会

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 「よってきまっし!」の石原 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は貴重なお時間を頂き「よってきまっし!」のプレゼンをさせていただいてとても感謝しています。
    30分間ビールを飲んだことによって、緊張がとれてしゃべりやすくなって良かったです。
    様々意見が飛び交い、参考になったし、お世辞抜きに楽しい会だなって思いました。
    おかげさまでまた5名増えました。
    盛り上がりすぎたのか、4月5日と8日のイベントのチラシを置き忘れてきました。
    ともに興味がありますので、メールか「よってきまっし!」で告知していただけると幸いです。
    今後ともよろしくお願いします!

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。4月5日と8日のイベント「よってきまっし!」で告知します。

  3. 5時オヤジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    県知事選の投票日。
    寒いですね。元気ですか?
    先日はお疲れ様でした。
    トラックバックしますね。

  4. 愉快、爽快、いい気分・・・ほんとに楽しいって?

    18日金曜日、武蔵ビジネスクラブの飲み会例会がありました。 飲めない私ですが、とってもこの飲み会例会が好きです。 特に今回は私が支援するIさんが、自ら立ち上げた地域版SNSのプレゼンをされるということでとても楽しみでした。 この日は金沢の関連会社に出向い

PAGE TOP