アースディ(中央公園)

土曜日の10時30分頃中央公園に行ってきました。アースディの会場で、11時開始、皆さん準備作業中でした。武蔵ビジネスクラブの幹事Yさんがアースディ石川の事務局をやってました。
昨年は横安江町のアーケードで行なわれ、武蔵ビジネスクラブも参加しました。武蔵ビジネスクラブ定例会で出展企画を行いました。
・ITビジネスプラザ武蔵のニュース番組を録画したDVD放映
・クラフトロボの展示
・簡単携帯サイト作成のレクチャー
・会員募集
準備作業をみながら、あれから1年たったのですね。ドタバタと準備してました、なつかしいです。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!
元気ポイント!
最大の障害は自分自身の中にある。自分が変わらなければ好転しない。
問題を複雑にしすぎないこと。恐ろしいことばかり考えて我を失っては
いけない。
(チーズはどこへ消えた?)
アースディ石川(中央公園) 準備中の様子です。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. オーガニックフードって粗食のこと?!

    中央公園で開かれたアースデイ石川を覗いてきました。 地球環境やエネルギーを考える市民のイベントとして金沢では1990年から開催されていました。 年輩の参加者の方達は「若者が増えている」と話していましたが、確かに若い人たちなりの出展も色々あって興味深く

PAGE TOP