ITC1W (ITコーディネータ勉強会)7月勉強会

7月のITコーディネータの勉強会に参加しました。月に1回のITコーディネータ仲間の会合です。
ITコーディネータの活動を組織的にみますと、全国的にはどうかは?ですが、富山県、福井県に比べますと組織的な活動では、石川県のITコーディネータはかなり遅れています。なんとか石川県のITコーディネータここにありと「志」を持って活動して行きたいのです。
IT経営応援隊では、IT経営百選とし、経営戦略やITの活用実態が優れ、中小企業経営者の目標となるような企業を選出し、事例として提供しています。平成16年度に第1回の選考を行い、111の企業・団体を「IT経営百選認定企業」として選出しました。
ITコーディネータを活用した成功事例が多数出ていますが、残念ながら、石川県からは認定企業はありませんでした。なんか残念です。
次回8月のITC1W勉強会の開催は
日時:8月2日(水)19:30〜
場所:IT総合人材育成センター2階
テーマ:投資・補助金の支援について
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!
元気のポイント!
経営に元気を!経営者必見です。
IT経営教科書 ・IT教科書「IT経営のきづき」(IT経営気づき事例集)
 ・IT教科書「これだけは知っておきたいIT経営」
 数冊準備できます。IT経営教科書希望な方は連絡ください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP