武蔵ビジネスクラブ7月定例会(交流会)

武蔵ビジネスクラブ7月の定例会に参加しました。
今回は、ITビジネスプラザ武蔵2周年記念、金沢ビジネスプラザ南町1周年記念、金沢ビジネスプラザ尾山オープン記念と武蔵ビジネスクラブ定例会兼ねた楽しく盛大な親睦会でした。
4階のオープンテラスの予定でしたが、雨の気配が強く5月定例会と同じ4階のオープンスペースになりました。50名以上の会員の方の参加申し込みがあり、会場設置は大変だと思い早めに向いましたが、準備万端でした。館長はじめスタッフの方々にはいつも感謝いたします。
ビジネスプラザ入居者の方、たくさん参加して頂き、会社の紹介や得意技等を発表して貰いました。皆さん志を持っていて、大変元気な経営者の方々でした。今後もドンドン武蔵ビジネスクラブとの連携を行なって行きたいです。
武蔵ビジネスクラブからも、負け時と新しい企画の紹介を行いました。
武蔵ビジネス倶楽ぶろぐのリニューアルサイトの紹介、既存のブログ+映像ライブラリ新設(会員様作成映像の登録)+ネットショップ新設(いい商品なのに売れないくて困っているコーナや人財紹介コーナを企画中)です。
また、独自ドメイン取得やメーリングリストもYahooから切り替え予定です。
まだ正式公開ではありませんが、新しいクラブのポータルサイトです。
まだ未完成なところが多だあります、正式版は7月末公開予定です。
クラブポータルサイトのビデオ作品集に昨年の映像「私のむさし」コンテスト2005に応募した作品を登録しましたので見てください。
詳細な様子はPandafulさんのブログ(いつも綺麗な写真ありがとうございます)へどうぞ。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!
元気のポイント!

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP