楽しい仲間とバーベキュー

あさから雨模様、夕方からのバーベキュー雨が降らないか心配でしたが、参加者の日頃の行いが良かったのか雨も降らずに、遠くから花火も見れて無事大成功でした。
いつもこのブログで写真をリンクさせて頂いていますPandaful亭の庭の本格的なバーベキュー施設で、武蔵ビジネスクラブ幹事のAさんの1年間の東京研修の壮行会を行いました。
Pandaful亭のバーベキューには昨年に続き2回目、雨が降っても大丈夫なように仮設の屋根があり、夜間照明もばっちり、炭火を囲んで美味しい焼きそば、スペアリブ、いか焼き、帆立焼き、鮎、ししゃも、ハタハタ、ニンニク、まだいろいろと食べ切れないほどの料理でお腹いっぱい満足しました。最後にデザートのぶどう、コーヒーを頂き、バーベキューのフルコースでした。
圧巻は武蔵ビジネスクラブのテーマソングをYさんか作詞作曲し、みんなでテーマソング合唱し、プロモーションビデオ?を作製したことです。あとで見るのが大変怖いですが・・・。
ほんと楽しい時間を過ごせました。毎年の恒例にしましょう。
Pandafulさんいつもありがとうございます。
綺麗な写真はPandafulさんのブログにどうぞ。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!
元気のポイント!
バーベキュー写真ぼやけています、携帯電話のカメラの調子がよくありません。雰囲気だけわかって頂ければと思って掲載します。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. クラブソングできました!!

    先日、主役抜きで決行された送別会をやり直しました!! 武蔵ビジネスクラブの幹事のA嬢が来月、転勤になるので幹事一同頑張れよと… 拙宅の竹藪バーベQと相成りました。 (自慢のスペアリブを…) 武蔵ビジネスプラザの某K館長から差し入れられたハブ酒で乾杯

PAGE TOP