冷や汗をかきました、テレビに映りました

金沢市ITビジネスクリエーション大賞表彰式に出席しました。
武蔵ビジネスクラブは残念ですが大賞ではなく、ビジネス交流賞を頂きました。大賞1社、奨励賞3社、ビジネス交流賞1団体でした。
はじめて市長応接室に通されましたが、なぜか汗か出て止まりません。市長が来られ、表彰セレモニーが始まりました。少し落ち着いて汗もとまりましたが、最後に懇談形式で受賞者からの一言が始まりました。自分の出番は最後でしたのでその間はかなり緊張しました。人前でスラスラ話せるようになりたいですね。
でもとってもいい経験ができました。
帰って夕方のMROニュースをみてたら、自分の顔がアップで映ってました。なんか恥ずかしかったです。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!16位付近にいます。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP