昨日からの出来事(飲み会、地震)

土曜日は中学の同級生20名が集まって、同級生の「居酒屋きんた」で飲み会でした。料理美味しくて、気さくなお店です。飛び入りで、4月28日の開幕するプロ野球独立リーグ「北信越BCリーグ」の石川ミリオンスターズ金森監督も参加しました。
1次会の後は片町に、結局3次会まで行って午前3時に家に到着しました。久々にお腹がいたくなるくらい笑いました。
この同総会のメンバーで昨年10月から同窓会SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を立ち上げて運用しています。登録メンバー55名で、県外の方も登録されています。
また、今回のような飲み会は携帯用連絡網ツール(武蔵ビジネスクラブの会員様のASPサービス)を活用しています。
武蔵ビジネスクラブから同窓会パックとしてサービスしようかな。
日曜日の朝、寝不足の中ボーッとしていたら、グラグラ揺れはじめて2階に居ましたから、かなり長く感じました。流石に目が覚めましたがパニックってなにやっていいかわからない状態です。落ち着かないといけません。それと電話は一切通じませんでした。いまは、なんか少し揺れたり音がすると、朝の体験からドキッとします。
時間が経って、ニュースをみるとかなり奥能登に被害が広がっています。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!22位付近にいます、みつけてもう一度クリック。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. yotsuo より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~早崎です。
    今日の地震はびっくりしましたね~。僕も地震の時間に目が覚めて起きたと同時でしたからまじでパニくりましたよ。
    石川県もついに震災に襲われるようになったかと思うとぞっとしますね。

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早崎さま
    まだ余震があるようです。注意しましょう。

PAGE TOP