名古屋ミッドランドスクエアに

今週も先週に引き続き土曜、日曜日と名古屋にNLPプラクティショナーコース(NLP資格認定)に行ってきました。
10日間コースの第4講(7日目、8日目)終盤になります。学びの場は慣れたこともありますが、素晴らしい環境になってきました。最終第5講は3週後です。楽しみと寂しいさが混じった複雑な気持ちです。
土曜日の夜は、セミナーのお仲間と最近できた名古屋駅前のミッドランドスクエアにつれて行って貰いました。
エレベータは速かったし、ガラス張りで夜景が綺麗でした。屋上は天候不良で行けませんでしたが、41Fのレストランに行きました。高いところにあるだけに、お値段も10,000円ぐらい~25,000ぐらいでした。もっと凄いのは、どこもほぼ満席だったことです。
名古屋駅周辺は、建設ラッシュ、名古屋、トヨタはさすがに元気だなと感心しました。
地上に戻って、「ひつまぶし」を美味しく堪能いたしました。Kさん、ありがとうございました。感謝です。
写真撮りたかったのですが、携帯の電池切れでした。と言うことは「リフレーム」して、今度また来てレストランにと言うことでしょう。Kさんご馳走様です。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!15位付近にいます、みつけてもう一度クリック。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アルファード

    突然のトラックバック申し訳ありません。アルファード情報を発信しています。宜しくお願い致します。

PAGE TOP