楽しかったですUSJ

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わりました。やろうと決めたことはやったつもりです。
こどもの日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに家族で行っていました。一度行ってみたかったのですが、なかなかチャンスがなくて今回がはじめてのユニバーサル・スタジオでした。娘たちは何度か行ってましたので案内役をしてくれました。
予想していた以上に楽しかった旅行でした。ラッキーがいっぱいありました。バスツアーで6時に金沢出発、21時USJを出ましたが、渋滞なくスムーズに到着しました。USJの中もこどもの日でいっぱいかと思っていましたが、そんなに混雑でもなくちょうど良かったし、天候も予報は曇り雨でしたが、雨も降らなく気持ちのよい日でした。
2日前偶然に、ケータイから購入できるチケットレスの「エクスプレス・パス・モバイル」があることを知り、購入しました。
アトラクションも予約した時間に行けば、ほぼ待ち時間なしで乗れたので待ち時間のストレスなしでした。
ジェットコースターは苦手でしたが、家族全員からのブーイングでキャンセル出来ませんでした。みるなりすごい傾斜で、これ絶対無理と思いましたが覚悟を決めました。もう二度と乗りたくはありませんね。でも到着した時の安堵感はよかったです。記念に傾斜を写してきました。
いい思い出になったユニバーサルでした。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!16位付近にいます、みつけてもう一度クリック。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Shootstar より:

    SECRET: 0
    PASS: 605c77f8b4a5e0f91ded4d52d0b43965
    いってきたんですね!
    エクスプレス・パスなんてあるんですね。
    知らなかったなぁ・・・
    USJのは映画が中心だからあまり恐くない方だと思いますよ。事故してニュースになった立ち乗りとかはもっと恐いですよ。(別の意味で恐いですが・・・)
    そんなときはサブモダリティチェーーーーンジ!
    ってのはいかがでしょう?

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Shootstarさん、コメントありがとうございます。
    行ってください、楽しかったですよ。

PAGE TOP