武蔵ビジネスクラブ5月定例会

武蔵ビジネスクラブ5月定例会(親睦会)に参加しました。
今回は、兼ねてから計画しておりました武蔵LIVEの公開のお祝い会も兼ねて行われました。
定例会前にK館長が、武蔵LIVEカメラ公開のセレモニーをやらなくてはと言うことで、LIVEカメラに赤いリボンつけて、館長の挨拶のあと、生まれて初めてテープカットを行いました。
最初はそんなことやらなくてもと思っていましたが、儀式はけじめとして必要だと痛感しました。
新聞社の方も取材に来て頂きました。
開会の挨拶の中で、Mさんが武蔵LIVEカメラ公開までの紆余曲折を話してくれましたが、今思えばいろんな難題があって、幹事会で話し合って、みんな前向きに行動できた証だと思います。
館長はじめ、スタッフの方々、幹事の皆さま方のチームワークのお陰と感謝しております。
定例会は、新しく参加した方も多く、40名くらいでお祝いや参加者の方からのプレゼン、新しい方の紹介、名刺交換が行われ、楽しく親睦をはかることができました。
武蔵ライブカメラは、武蔵ビジネスクラブポータルサイトのトップの「武蔵LIVE!」の画像をクリックしてください。画面大きくなり、1分間隔で自動更新します。
テープカットの様子はパンダフルさんのブログにあります。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!18位付近にいます、みつけてもう一度クリック。
6月定例会

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. サブロー より:

    SECRET: 0
    PASS: 57df866c420155f2e6b3aca5a5ca7963
    今回は参加できなくて残念でした。
    盛り上がっていましたか?

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもの様に盛り上りました。
    武蔵ビジネスクラブの場合、参加される方がちゃんと場の雰囲気を作ってくれるので本当に楽しめます。場を作る雰囲気って大切ですよね。

PAGE TOP