感謝!武蔵ビジネスクラブ7月定例会

武蔵ビジネスクラブ7月定例会もたくさんの方が参加して頂きました。参加申込の出足が悪く、心配しておりましたが、最終的に予想を上回る参加者の方が来て頂けました。来て頂けたことに感謝です。
今回は、ITビジネスプラザ武蔵3周年記念、金沢ビジネスプラザ南町2周年記念、金沢ビジネスプラザ尾山1周年記念パーティと武蔵ビジネスクラブとの交流会でした。
そして今回は、「恒例!武蔵ビジネスクラブ納涼ビアガーデンOPEN一夜限定!!」で、自分の同級生の”居酒屋きんた”さんが出張営業してくれました。美味しい料理をその場で料理してもらいました。
3日前の天気報は晴れでしたが、今日は日頃の行いが悪いのか朝から雨で、残念ながら室内になりました。厨房はテントを張りになっていました。
準備をして頂いた館長、スタッフの方にはいつも感謝しております。また、きんたさんには快く受けて頂いて感謝しております。
ビアガーデンと言いながら、雨の中来て頂けた参加者の方にも感謝です。
SCOT濱さん、石川県産ぶどう(デラウェア)プレゼント企画ありがとうございました。
みなさんが協力して頂いたお陰で、素晴らしい定例会が行えました。感謝です。「ありがとうございました」
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!20位付近にいます、みつけてもう一度クリック。
武蔵ビジネスクラブ7月定例会

外のテントで料理

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP