恒例のバーベキューパーティへ

この前の夏から始まりました。パンダフル亭バーべキューパーティに行ってきました。
メンバーは武蔵ビジネスクラブの面々でした。まずは、焼きそばから始まり、焼き方最高な美味しかったスペアリブ、生だこの足、帆立を焼いて、美味しく頂いた鯛の蒸し焼き(一番のおすすめかな)、エビ焼き、ニンニクのオイル上げまたご入り、まだなにか忘れているような・・・・でも腹いっぱい満足なお料理でした。デザートの無花果も美味しかったです。
お水(井戸水)が水道水と違ってとっても美味しかったです。それと、少し酔っ払って、大きな木と木の間に張ったハンモックで少し眠りました。自宅の庭にハンモック憧れます。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!21位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
バーベキューパーティ

スペアリブ

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 57df866c420155f2e6b3aca5a5ca7963
    水が水道水でないとは。
    ひょっとしてビールですか?
    それとも何とか還元水ですか?

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サブローさん、申し訳ありません。変な表現ですね。井戸水なんですよ。

PAGE TOP