新幹線が止まった!一度あることは二度ある

週末土曜、日曜で米国NLP協会認定マスタープラクティショナーコース最終回でした。期待通りの感動を頂きました。
2月から始まり、いままで「よく頑張った」と自分を誉めてあげたいです。それ以上に山崎先生、そして、リソースパーソンの皆様、そしてクラスメートの皆さんがいろんな場面で助けて頂いたおかげだと感謝しています。
ここで得た感動や大切な気持ちは、今度は自分と係わる皆さんに恩返しをして行きたいなと思います。
最終講は21時終了、その後打上げ会に参加、月曜日は9時から打合せが入っていましたので名古屋22時の新幹線に乗るため残念ですが途中退席しました。
名古屋駅に時間内について良かったと思って、新幹線口に行くと、なんかいやな雰囲気、集中豪雨で新幹線が止まってました。
またか?帰れない!
結局ホテルを取って、再度宴会場に戻って再開を果たしました。いろいろありましたが良かったです。記憶に残る一日でした。
そして、NLPコースが無事に終わり、次の日9月10日は、新しい始まりの日になります。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!22位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. nobukon より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    で、9時の打ち合わせには間に合ったんですか??
    最後の最後まで、ホントに大変でしたね~~。
    いつか、私も夢がかなって就職(フルタイ正規雇用目指してるので)したら、自分で働いたお金で金沢に行ってみたいな~~。
    そしたら、あのアネックスの風景を見せてくださいね。
    夢がかなったあとで、ふくふくさんやみなさんと今回のNLPを懐かしみ、パワーを実感できるといいな。
    必ずそんな日が来るように、頑張ってみます。
    これからも、まずはミクシィでつながっていましょうね~~。
    ふくふくさんの穏やかさをこよなく愛する白くまより(笑)

  2. dodan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大変でしたねぇ・・・。本当に2度ありましたね。
    でも、おかげで打ち上げでもお会いできてよかった!!
    何時までいたのかな??
    今度はゼヒ北陸襲撃に伺いたいモノです。
    その時はよろしく。

  3. ゆうちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アネックスの風景と、それからテグの焼肉、もう一度連れて行ってくださいね。
    だから、わたしの言うことを聞いていれば、楽しいことばかりだと、ふくふくさん、少し分かってきましたね。
    ご卒業、おめでとうございます。

  4. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nobukonさん、自分で稼いだお金で必ず来てください。とっても優しい旦那さまも一緒にね。アネックス了解、金沢案内お任せください。お待ちしてます。
    dodanさん、北陸襲撃いつでもOKですよ。待ってます。
    2度も打上げに参加させて頂いたのも、ホントゆうちゃんさんのおかげ、そして卒業できたのもゆうちゃんや皆さんのおかげです。感謝です。
    一度皆さんツーア組んで遊びにきてください。

PAGE TOP