入居施設のご案内

9月10日にITビジネスブラザ武蔵に入居して、もう1ヶ月が過ぎました。
やあ、早いですね。一度事務所の案内をしたいなと思っていましたが、幸先のよいスタートがきれて、案内が遅れました。また、事務所オープンの挨拶も遅れていまして申し訳ありません。
事務所は武蔵スタジオ通りのめいてつエムザのエレベータ4階にあります。お気軽に立ち寄ってください。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!20位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
めいてつエムザめいてつエムザの4階にあります

ブースブースの様子です

テラス(庭園)疲れた時の息抜きするテラス(庭園)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. myamya より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステキな事務所ですね~!
    今度、お邪魔しに行きます。

  2. nobukon より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかお邪魔しに行きます。
    ビルの名前も素敵です~~。
    このテラスで、ふくふくさんにコーヒーをご馳走になることにします(勝手に決める・・・笑)
    和めそうです。

  3. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nobukonさん、myamayaさん。
    待ってます、必ず遊びにきてください。このテラスいいですよ。
    耳寄りな情報です。今週末に輝@Neuroさん、金沢に来るような・・・

PAGE TOP