プロの予感、来年の目標が1つできました

本日、今年独立してから大変お世話になった方々と片町で忘年会でした。
皆さん、プロの仕事人です。新米の私を含め6名でした。
今年一年間の報告会、ひとりひとり報告しました。
皆さん、今年1年成果をあげています。
昨年からはじまり、今回が2回目の会になります。自分ははじめての参加です。
皆さんの活躍ぶりは素晴らしいです。なんとか来年もこの会に参加必ず報告したいです。
来年の目標ができました。2次会まで参加、「プロとはなんぞや」で盛り上がりました。パワフルで楽しかったです。
そして、「プロの予感」プロジェクトが立ち上がりました。
皆さんと別れて、金沢駅周辺に中学の同窓会の二次会に呼ばれて参加、結局また片町に戻り午前4時に解散でした。
すごく楽しい2つの忘年会でした。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!16位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
お店 ビストロ紙屋市べゑの玄関を写すドモドモさん

宴会風景 うしろの皆さんうまくとれませんでした。ゴメンなさい。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. プロの予感、プロフェッショナルとはなにか?金沢片町の飲食店で学んだ夜はプロの予感に心震える

    プロの予感。プロとはなにか?「プロフェッショナル仕事の流儀」というNHKの番組では毎回最後にプロの出演者が「プロフェッショナルとは」を語る。その業界で究極のプロが語る「プロとは」の熱い思いや志に心が震える。お金をもらって価値を提供するのがプロの基準であれ

  2. 遠田幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4892d3790f00388b7043ac0617ca762f
    どもども遠田幹雄です。
    渾身の写真2点ですね。
    やられたぁ(^^;
    プロの予感@ITコーディネータ金沢(^^)v

  3. プロの予感がした忘年会

     バリューラボの北川博康です。今日は、我が家のクリスマスパーティの日(^0^)/ということで、みんな朝からそわそわワクワクしています・・・ 昨晩は、私にとって大切なお仲間との定例忘年会の日でした。今年で2回目となりますが、毎回話の内容がとても濃くて、気 …

  4. プロの予感、カクテル「恋の予感」を席の目の前でシェイクしてくれるビストロ紙屋市べゑ(かみやいちべえ)の接客サービスにプロの予感

    プロの予感。「恋の予感」というカクテルをオーダーすると席の目の前でシェイクしてくれるビストロが片町にある。築120年の古民家を改造したというビストロ紙屋市べゑ(かみやいちべえ)。飲み放題プラン4500円というリーズナブルな料金にもかかわらず本格カクテル…

  5. SECRET: 0
    PASS: 57df866c420155f2e6b3aca5a5ca7963
    素敵な仲間ですね。

  6. 坂本由美子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 436432e89451fe0bcbe91c98ae4be9ef
    「プロの予感」の皆様とご一緒させていただき、発言までさせていただいて、本当に学びがあり感謝感激でした。
    どうもありがとうございます。
    とってもご活躍のようすで、相変わらず人柄がにじみでる笑顔で、とっても楽しい時間でした。
    また、いろいろと教えてくださいね、先生!

PAGE TOP