流石、プロの予感

忘年会に参加したときに、
Googleで「ITコーディネータ 金沢」で検索するとこのブログ2位で、ドモドモさんは3位ですよ、って言わなくても良いのに遊び心で、ドモドモさんに挑戦状を送りました。
今日確認しました。やっぱり期待通り逆転されていました。さすがです、プロの予感。
話は変わりますが、
今日事務所に縦長の荷物が、クリスマスプレゼントかと送り主を見ると、大学時代お世話になった先輩からでした。
ハイドロカルチャー、水耕栽培のことです。とっても綺麗で、見ていると癒される感じします。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!16位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
水耕栽培のサンセベリア 水耕栽培のサンセベリア

なんか癒されます なんか癒されます

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. プレサーチ より:

    【ハイドロカルチャー】について最新のブログの口コミをまとめると

    ハイドロカルチャー に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 4892d3790f00388b7043ac0617ca762f
    どもども、遠田幹雄です
    「ITコーディネータ 金沢」で上位表示は狙っていないので、その後も特別な対策はなにもしていません。
    順位が変わったのは、グーグルの気まぐれ?(^^;

  3. ふくおか より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。そうなんですね。
    SEOの勉強ちゃんとしなければと思っています。

PAGE TOP