うれしい、おしらせ 中部IT経営力大賞

朝、ちらちら朝刊を見てましたら、中部IT経営力大賞の記事が目に止まりました。
昨年暮れに、IT経営力大賞の応募書類作成のお手伝いをされて頂きました会社があり、気になっていました。
ドキドキしながらみると、担当した会社の名前がありました。とっても嬉しかったです。
社長さんや担当の方のお話が聞け、応募書類作成のお手伝いを担当出来きたことがとっても良い経験になりました。
「中部IT経営力大賞」奨励賞受賞おめでとうございます。
「中部IT経営力大賞」は、中部5県(愛知、岐阜、三重、富山、石川)の中小企業の中から、他の中小企業の参考となるような優れたIT経営を実践している事例について、表彰を行うものです。
ITの活用における、先進性・独創性、情報の高度活用、生産性の向上・競争力強化、人材の育成、社内体制の整備などの観点から総合的に審査が行われ、受賞企業が決定します。
詳細は経済産業省中部経済産業局のページへ
http://www.chubu.meti.go.jp/jyoho/download/080212_it_taishiyo.pdf
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!16位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする