「IT経営元気塾」の営業に行きました

土曜日の午前、営業に行ってきました。
独立する前からずっと暖めていた、「IT経営 元気塾!~会社の将来のあるべき姿~」(仮称、もう少しネーミングを検討しなければ)の企画の説明です。
元気な会社には必ず「道しるべ」が必要です、会社の将来のあるべき姿をツールを活用して形にします。思いを形にして残さなければ、思いだけでは、誰にも伝わりません。
今回は、友人のMさんの会社の社長さん、副社長さんが、話を熱心に聴いて頂けました。そして、大変貴重な意見を頂きました。自分も話しながら、徐々にこの企画に魂が入ってきたように思いました。
かなり時間をかけて説明資料を作成した甲斐がありました。Mさんに感謝です。
12日(水)は、問屋町センター主催の金沢ビジネスメッセ2008(ビジネスマッチング事業)に金沢市工業振興課のブースにITビジネスプラザ武蔵の入居企業の事業紹介に参加いたします。その時にこの企画の話が少しでもできればと思っています。1日います、様子見に来てください。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!20位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. pandaful より:

    SECRET: 0
    PASS: 986a1e65e397501768fd0bbea85b43da
    「大丈夫?3年後のあなたの会社」
    なんてどうでしょうか?
    来年でも再来年でもないところがミソですが…
    明日が大変だって?ふくふくさんの所は(笑)

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pandafulさん、
    いつもキャッチで、お世話になっております。
    「大丈夫?3年後のあなたの会社」 良いですね、早速使わせて頂きます。
    いつもホントありがとうございます。感謝です。

PAGE TOP