ブログサボってます

最近ブログサボっていますね。反省です。
いま、今週の研修準備で手いっぱいです。
実は、書く時間はあるんですが、なんか気持ちが落ち着かずにいて書けません。
せっかく昨年NLPを学んで、自分自身の気持ちをコントロール出来ると思っていましたが、忙しさにかまけて全然復習していません。日々復習しなければいけませんね。
今日は短いですがブログで近況を報告しました。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!33位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆうちゅん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですねぇ(笑)。こういうときありますよねぇ。
    そして、また気が向いたら復習してね。
    今は、仕事の準備にアソシエイトのときかな?
    研修、期待していまーす。

PAGE TOP