NLP北陸支部会(仮称)開催

先週の土曜日に、北陸でNLPを学んだ方が集まった会をITビジネスプラザ武蔵の事務所で行いました。
ことの始まりは、山崎先生のNLPマスタープラクティショナーコースの同期のオヤジギャグのⅠさん
が、金沢に来るのがきっかけに、いまNLPを学んでいる福井の方々も参加することになり、KATOちゃんや同期の方々がいろいろと応援して頂いて、自分も知らないうちに北陸支部の支部長になっていました。
名古屋では、皆さん夕方集まってNLP勉強会を開催しています。こちらから参加もなかなかできず、
最近NLPをすっかり忘れていた自分にとっては、とってもいい刺激の勉強会になりました。
偶然にも10月中頃に、NLPについて話す機会を頂き、どんな内容で話すか迷っていましたが、お陰様で内容をまとめることができました。
少しの時間の会合後、みんなで金沢の町を観光しながら、NLPの話でもりあがりました。
日曜日は、能登観光に行って来ました。とっても楽しい、学びのあった2日間でした。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!27位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「NLP&コーチング」をテーマにしたブログ一覧
NLP北陸支部会合 NLP北陸支部会合
能登金剛 巌門 遊覧船より 能登金剛 巌門 遊覧船より
和倉温泉 足湯 和倉温泉 足湯

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP