事務所のドメインを取得しました

先日のITコーディネータ勉強会の「MTOSで行こう!」に参加して決めたことに、レンタルサーバーとドメイン取得することでした。
さっそく、さくらインターネットのレンタルサーバ・スタンダード(5,000円)+初期費用(1,000円)でレンタルしました。
また、ドメインは、「fit-itc.com」を取得しました。費用は1,800円でした。
約30分で取得完了でした。
メールアドレスも変更予定です。変更時連絡いたします。
連休中に、「MTOS」をインストール予定です。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!22位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「雑学」をテーマにしたブログ一覧
お知らせ
武蔵ビジネスクラブ10月定例会は、地デジの勉強会です。参加無料のオープンな勉強会です。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 松田典子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハッピーバースディーふくちゃん♪
    体をたいせつにしながらお仕事に頑張ってくださいね。
    応援しています!

  2. まーくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 00ba5a4d2c797fb3a9edee377d75f3da
    こんにちは。
    なるほどレンタルサーバーもいろいろなお金が掛かるんですね。もちろんレンタルサーバーを使うにも目的がありますからね。
    どんな目的でレンタルサーバーをりようするかによって、違いますからね。
    僕も最初にレンタルサーバーを使うには今の自分がどんなことをしたいのか整理してからレンタルサーバーを考えようと思っています。

PAGE TOP