Webショップの写真撮影の現場で

お陰様でいろんな分野の仕事に挑戦しています。
Webショップの構築の仕事を行っています。石川のこだわりのご贈答品を扱うショップです。
取材からWebショップの立上げまでを行います。自分だけでは出来ないので、ITビジネスプラザ武蔵の同じフロアーのエイチツーオーさんと一緒にやらせて頂いています。
1ヶ月前ぐらいから、ショップ出店のお店を、数件訪問して、ゆっくりと「こだわりの話」を聞いてきました。どのお店もこだわりを持って製造から販売までを行っているお店でした。
昨日は、ITビジネスブラザ武蔵のスタジオを借りて、1日撮影の助手なのか、じゃましてるかわかりませんがお手伝いしました。
準備が大変、出店する品物はショップオーナー様が全部準備、お皿、茶碗、お箸、テーブル、トースター等を準備、撮影中にご飯、包丁(切れなかったため)をめいてつエムザで現地調達しました。
自分は、はじめて干物を焼く係を担当しました。魚を焼くってたいへんなんですね。
1日掛かりの撮影でした。撮影ってこんなに大変なこととは知りませんでした。貴重な体験ができました。
こだわりのある贈答品が、金沢にはいっぱいあります。そのこだわりがわかりやすくちゃんと伝わるようなショップを構築していきます。
詳細はWebショップ構築が完成し、公開しました、お知らせいたします。お楽しみに!
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!22位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「お仕事」をテーマにしたブログ一覧
ショップ販売用写真撮影の現場から ショップ販売用写真撮影の現場から

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP