車にアロマの香り お香とアロマの専門店「jIN」

前々から車の内の香りに、そしてストレス解消に良いものがないかと捜していました。
アピタタウン金沢ベイの「Kirei-Port(キレイポート)」にあります、お香とアロマの専門店「JIN」さんにありました「エアアロマドライブタイム」です。
エアアロマドライブタイムは、自然の植物から抽出された100%天然のエッセンシャルオイル(精油)を使用した『アロマテラピー』です。
アロマテラピーとは、アロマ(香り)セラピー(療法)を合わせた言葉です。
アロマセラピーでは精油を用いて香りをかぐことで心の健康を促したり内分泌腺を刺激してホルモンの分泌を促進させます。※アロマセラピーは医療行為・治療行為ではありません。
使い方は、エッセンシャルオイルを3~5滴垂らして染み込ませ、シガーライターソケットに差し込みスイッチを入れます。車の中でアロマの香りを楽しんでいます。
いま自分のなかでは、お気に入りの一品です。
また、家ではお香(松栄堂の堀川)もたいて楽しんでいます。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!27位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「遊びごころ」をテーマにしたブログ一覧
エアアロマドライブタイム アロマドライブ利用シーン
お香セット お香セット

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP