結婚式に出席 さいたま市に

姪っ子の結婚式にさいまた市に行ってきました。
土曜日の16時頃、家族と娘夫婦そろって車で出発しました。途中横川インターで食事、横川といえば峠の釜飯ですね。ということで注文、釜飯って時間が掛かるのではとふっと思いましたが、すぐに来ました。そうですよね、峠の釜飯は駅弁でした。
22時頃にさいたまの姉の家に無事に到着しました。運転手さんは頼もしかったです。
カーナビって便利ですね(自分の車についていませんが)。今回は姉の自宅、宿泊するホテル、結婚式場、電話番号や住所を入力しておけば確実にいけます。いまさらですが、つくづく感心しました。もしかすると時代についていけてないのかも・・・・。
宿泊、結婚式場がさいたま副都心でした。朝少し時間があったので、近くのさいたまスーパーアリナーを見学に行ってきました。
天気も曇りから晴れ、結婚式とっても感動して帰ってきました。うちの娘たちと年が近く、お正月、5月連休、夏休み、冬休みと実家に帰省して、自分にとっては娘と同じ、元気に仲良くお幸せになってほしいです。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!50位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
関連記事
このブログで「ITコーディネータ」をテーマにしたブログ一覧
峠の釜飯 峠の釜飯
さいたまスーパーアリーナ さいたまスーパーアリーナ

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP