思う様に動けません 腰痛

土曜日の朝、いつもはめったに庭に出ないのに、すがすがしい朝の空気を吸おうと庭に出ました。植木鉢の位置を直そうと両手で持ち上げて、段差を降りようとしたら腰に電気が走りました。
すぐに鍼灸院に行って治療しましたが、帰って車を駐車場入れる時に、また電気が走って痛みが止まりません。夕方また、鍼灸院に行って来ました。
土、日とベットで横になっていました。動くと痛くてどうしようもありませんでした。
月曜日お客様との打合せに車で30分移動しました。車から降りて歩けるまでにかなりの時間、痛みとの戦いでした。終わってすぐに鍼灸院へ直行しました。
10分以上同じ姿勢は無理ですね。次の動作までが大変です。
まだまだこの状態は続くのでしょうか。いまは、立ったままパソコンを打っています。
追伸:
腰っていろんな動作に関わっていることに気づきました。顔を洗うとき、靴下を履くとき、机に座って仕事して立ち上がるとき、いつも意識しませんでしたが、腰がいろいろ助けてくれていることに感謝しなければと思う今日この頃です。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!38位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
お知らせ:JIN(金沢店)4月ワークショップ
      春のクレンジング 参加申込み詳細はこちら
お知らせ:せっけん工房エステル 母の日プレゼント

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP