明日からe-messe kanazawa2009です

明日から3日間、e-messe kanazawa2009が始まります。
今日準備のために、石川県産業展示会1号館に行きましたが、準備完了の状態でした。
今回のブースは入り口から入って左側に向ってください。金沢市のブースに入居者の紹介を行っています。今回は入居者のチラシも作成してもらいました。チラシは写真入りにしました。確認ください。
その横にブースにIT経営応援隊事業実施機関のIT総合人材育成センターと一緒にNPO石川県情報化支援協会のブースがあります。NPO石川県情報化支援協会は、ITコーディネータのNPO協会です。
ITコーディネータの成功事例のビデオやチラシをたくさん用意して、ITコーディネータの仕事の広報を行います。また、今年のIT経営応援隊事業の紹介も行います。
金沢市のブースとITコーディネータのNPO協会のどちらも参加です。
明日の午前中と最終日の土曜日は一日中どちらかのブースにいます。よってくださいね。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!60位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
産業展示館1号館 産業展示館1号館
ITコーディネータのブースITコーディネータのブース

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP