嬉しいプレゼント

6月に入って、二つのプレゼントをもらいました。
ひとつは結婚記念日です。もう何回になったでしょうか。(ちゃんと覚えていますよ)
娘夫婦と下の娘3人で卯辰山にあるレストランに予約を取ってもらい、食事に行ってきました。二人で行くのもいいのですが、みんなを誘って行きました。下の子は仕事で来れず、4人で行ってきました。
最後のデザートのお皿は一つで「ご結婚おめでとうございます」と書いてありました。とても美味しく楽しい時間が過ごせました。
もう一つのプレゼントは、京都に遊びに行ったお土産です。娘が帰ってきて、ニコニコ笑いながら渡されたのがシャンプーでした。金沢には売ってないから使って????見ても意味不明・・・・・。
パソコンで「K-BO-BOで検索したら分かるしー」だそうです。娘がどうやってこんな情報を入手するのでしょうか。お笑いタレントさんがブログを書いてるのがキーワードなのかもしれません。ブログコマーシャルですね。
ひとつの販売戦略です。
シャンプー使っています。効果は見てのお楽しみに。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!23位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
お知らせ : 金沢のすてきなお店の最新情報を集めた「もっといー金沢」に「金沢イベント案内」ができました。
お知らせ : アロマとお香専門店JIN(金沢店)6月ワークショップ
        虫よけスプレーづくり 参加申込み詳細はこちら

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP