今日から「朝型人間」を宣言

なんか・・・・、変えたいなと最近思っていました。
独立して、9月で2年が経過ます。毎日がバタバタ、うれしいことなんですが・・・。なにかが足りないような、たるんできてるような・・・気持ち。
今日のあさ6時に金沢市中央倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加しました。講話者は、
富木医療器(株)代表取締役会長さんでした。80歳とおっしゃっていましたが、お若くみえました。
会長は毎日朝早く起き、散歩、ストレッチを習慣にして規則正しい生活を行っていますと聞いて、自分はどうかと考えると、忙しいことを口実にかなり不規則な生活をおくっています。反省!
で、今日から「朝型人間」を宣言します。何があっても朝は5時30分起床に決めました。
前にもこのブログに朝起きの話を書いたように思い、「朝型」で検索しました。ありました。こちら 2005年10/6に書いていました。とっても良い記事です。初心忘るべからず!ですね。
とても良いきっかけになりました。ありがとうございます。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!23位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
お知らせ : 金沢のすてきなお店の最新情報を集めた「もっといー金沢」に「金沢イベント案内」ができました。
お知らせ : アロマとお香専門店JIN(金沢店)6月ワークショップ
        虫よけスプレーづくり参加申込み詳細はこちら

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP