PFUのスキャナーを購入

本日、PFUのスキャナーが事務所に届きました。
お盆休みに事務所に出勤、机の上にたまった書類や名刺を整理していました。
必要な書類は、クリアファイルにとじていきましたが、クリアファイルが増える一方で、本棚がいっぱいになってきました。
また、名刺も名刺ケースがいっぱいで入れるところがありません。
どうしようか迷った挙句、スキャナーを買って書類はキーワードを入れてファイリング、名刺は名刺読み取りでデーターベース化をやろうと決断!
スキャナーは、世界的に知名度も高く、高性能、高品質のPFU製のScanSnapに決めていました。
そして、文章管理も一度挑戦したいと思って、楽々ライブラリがセットになっています、ScanSnap S1500 楽々ライブラリ パーソナル V5.0 セットモデルにしました。
価格ドットコムで価格を確認し、一番安いお店からから購入しました。
日曜日のお昼頃注文したら、月曜日の昼過ぎにScanSnap S1500が届きました。
届くの早いですね。
でも嬉しくて、すぐインストールして使ってみたかったのですが、16時から打合せがあってお預けです。
当事業所では、はじめての検索のスピード化のIT投資事業です。うまく使いこなせるか??
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!25位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
PFUスキャナー

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP