最近はじめたこと

テニスを始めました。
学生時代に本格的にやって、社会人になってからも会社の仲間とやっていましたが、ここ5~6年間、一度もラケットを握っていませんでした。
肩こり、腰痛は運動不足からかな、なんか運動したいなと思っていました。
先日のITコーディネータの飲み会でそんな話をしていたら、野崎さんが早朝テニスをやってるということで一緒に混ぜてもらいました。
なにが心配かというとアキレス腱切るとか捻挫とか、特に運動不足で心臓がびっくりしないか・・・
無事に帰ってこれるかだけを気にして準備運動をしっかりやっています。
8月からはじめて4回目も無事生還出来ました。
この間スポーツ店に行って、テニスシューズとバックを購入しました。
自慢ですが、学生時代は新人戦で3位になったこともありました。テニスにはいろんな思い出があります。
学生時代からテニスは楽しくて楽しくで、いまもテニスやってると楽しいです。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!25位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シレン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょくちょく見させてもらってます。
    応援ぽちぽち。

PAGE TOP