食に販路開拓支援相談会 地域力連携拠点事業

「石川・食の地域資源」を使った商品の販路開拓相談会(地域力連携拠点事業)にネット・通販アドバイザーとして参加しました。
会場は、地場スーパー向け、コンビニエンスストア向け、首都圏向け、デザインやパッケージ向け、ネット・通販に仕切られて行われました。
売りたいと思いと商売になる商材はないかとの真剣勝負の場で緊張感がありました。
いままでいろんな経営者の方とお話をする機会がありますが、やはり困っていることは販売チャネルだと思いますし、この機会に売る側の意見を聞ける機会は大切だと思いました。
とても良い取り組みでした。
今日の北国新聞朝刊(3/18)に記事が載っていました。向かって左側の仕切りの奥に写っているのは自分です。
北国新聞切り抜き 北国新聞(3/18)切り抜き
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!39位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
午前中お客様に会って「昨日テレビに出てましたね」と言われました。相談会始まる前にかなりの台数のカメラが取材に来ていました。失敗でした、夜のニュースみることを忘れていました。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP