武蔵ビジネスクラブはテラスで夜空を見ながら乾杯

午前中からe-messeKanazawa2010会場でITコーディネータの広報活動を行いました。でも、知ってる方の方がたくさん訪問してくれました。あすは最終日、午後からブースに行きます。
明日は会場を回って、広報活動を行います。
午後から、顧客先で作業を行って、夕方武蔵ビジネスクラブに参加しました。
天気が良かったので、急遽テラスに場所を変更し、少し早いビアガーデンの雰囲気が楽しめました。
当初参加人数も少なくどうなるのか不安でしたが、予定以上の方が集まって頂き、大盛況でした。良かったです。
3人の館長さんには感謝です。
最近集客率が落ちています。特にリピータ率が落ちているのが不安材料です。
当初のクラブの志しとして、来て良かった、また次回も来たいと思う会にしたいと思っていました。
初心に戻って考えてみます。異業種交流会の運営って難しいなと思うこの頃です。
でも今日は大成功でした。
明日は、5時起きでテニス、午前中はマネージャー研修に行って、午後はe-messeKanazawaです。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!35位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
 e-messeKanazawa2010会場 e-messeKanazawa2010会場
 武蔵ビジネスクラブ 武蔵ビジネスクラブ

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP