日曜日は父の日でした

娘たちからプレゼントを頂きました。最近こどもの日、皆な大きくなったし、こども達にプレゼントを渡していませんが、毎年プレゼントを貰います。感謝しなければいけませんね。
今年のプレゼントはステテコとティシャツをセットで貰いました。ステテコは今流行っているそうです。
昔と違って、いま風な色のステテコですね。
「ステテコ 父の日」で検索してみました。記事がありました。

父の日のためにチェックのステテコを購入した神戸市の40代の女性は「高校生の頃はステテコ姿で部屋の中を歩かれるのがいやだったけど、かわいい柄だったらウロウロされてもいい」と話した。

これがプレゼントの意味かな。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!40位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
 ステテコとティシャツ ステテコとティシャツ

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP