新しい発見

今日は事務所でたまった仕事のあと片付けを行っていました。午後から少し外出して帰ってから、夕方散歩に出かけました。
昔からよく一人で散歩で卯辰山に行ってましたが、最近全然行ってませんでした。趣味は散歩なのかな?
事務所近くの尾山神社に行って、裏門に行くとすぐそばに金沢城の石垣めぐりの看板がありました。金沢城にはかなりの石垣が残っていることをはじめて知りました。
金沢城の石垣めぐりを少し歩いてみました。山の中を歩くのは気持ちよかったです。
散歩コースにとてもいいことがわかりました。これから金沢城の石垣めぐり癖になりそうです。いい発見をしました。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!35位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
 尾山神社のステンドガラス 尾山神社のステンドガラス
 尾山神社の池 尾山神社の池
金沢城の石垣めぐり 金沢城の石垣めぐり
金沢城石垣 金沢城石垣

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP