連休最終日はいい天気です

3連休、1日目は用事等であちこち移動しましたがいえでゆっくりできました。残念ながら雨でした。
2日目は事務所で仕事と言いながら、好きなことしていました。ということで少し仕事はしたが事務所でゆっくりできました。
3日目今日は朝起きて、天気が良いので自宅の机の上にいっぱいに積まれた書類を整理、久々に掃除をしました。
10時頃に自宅を出ると、ひがしの茶屋街は観光バスでいっぱい、事務所にむかうまでにも観光客にたくさんすれ違いました。
いま金沢市内でレンタルの自転車を借りることができて、自転車で観光されている方もたくさんいました。
金沢は自転車で観光すると効率的かも・・・ただクルマに注意してください。
いい天気でいい旅ができますね
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!40位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
** お知らせ **
10/15(金)19時からITビジネスプラザ武蔵6Fにお集まりください。武蔵ビジネスクラブ10月定例会です。
今回は、地球環境に貢献し安心と信頼を提供し続けている会宝産業株式会社代表取締役社長 近藤典彦さまをゲストにお迎えします。テーマは、私は如何にして「内なる宝、に出会うことが出来たのか?」とても有意義な話しが聞けます。
今回はオープン参加で参加費は無料です。申し込みはこちら
とってもすがすがしい天気 とってもすがすがしい天気

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP