2011年 新年あけましておめでとうございます

2011年(平成23年)が始まりました。
あっと言う間に大晦日、元旦、2日、3日と過ぎました。大晦日は紅白歌合戦を見て、近所のお寺に除夜の鐘をついてから、宇多須神社に行ってきました。毎年のコースですが、宇多須神社はいっぱいの人で順番待ちになっていました。いままで順番できたことは一度もありませんでした。
雑誌に載ったことで、若い方々がたくさん来たようです。雑誌って凄い集客力がありますね。感心しました。
元旦は家族で、倶利伽羅不動寺に行ってきました。2日はエムザの初売に、3日は家でゆっくりしました。
4日から事務所に出勤、北国新聞社の新年互礼会に生まれて初めて参加してきました。スゴイ人にびっくり!
その後、今年の初仕事になる客先訪問、ホームページリニューアルに向けてのホームページ戦略立案のお手伝いに行って来ました。出だし好調にスタートできました。
今年は、昨年末に3年後のあるべき姿をイメージした「株式会社一期大福」経営戦略企画書にそって一つずつアクションプランを実現して行くつもりです。行き先がある地図を持って進むのとないのでは雲泥の差が出て来ます。
今年も宜しくお願いします。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!20位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP