気づきのIT経営実践セミナーご案内(2月2日金沢・2月16日富山)

富士ゼロックス北陸(株)様主催の「気づきのIT経営実践セミナー」の講師を担当いたします。2月2日(火)金沢会場、2月16日(火)富山会場と2会場で行います。
このセミナーは、富士ゼロックス北陸様が、政府機関の募集に応募して実現したセミナーです。
日本が経済成長を持続するためには、企業が、ITを利活用することによって経営戦略を遂行し、生産性を高めて競争力の強化を図ること(以下「IT経営」という)が必要になります。
多くの中小企業経営者等の方々に対しIT経営の必要性や事例の紹介を通じたIT化の取組等を促進するための効果的な研修を行うことを目的に行います。
日時:2011年2月2日(水)金沢会場・2011年2月16日(水)富山会場 13:30~17:30
場所:富士ゼロックス北陸(株) 本社1Fコラボルーム(金沢会場)
  富士ゼロックス北陸(株) 富山事業所2F会議室(富山会場)                    
今回のセミナーのチラシです。
開催案内チラシ
申込み書
どなたでも参加できます。申込み書から申し込まれれても大丈夫ですし、福岡まで連絡して申し込んでも大丈夫です。
お待ちしています。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!30位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP