いま渋谷でブログ書いてます

あさの8時17分のANA便で羽田に到着、渋谷で昼食を食べました。金沢はみぞれの曇り空、飛行機が飛び立って10分もしないうちに空は快晴、雲の上を飛んできました。東京も快晴富士山も見えました。こんなにも違うんだ・・
久々に飛行機で移動しました。インターネットで予約、スーパー旅割で往復20,300円でした。
飛行機でお金を払ってスタバのコーヒーを注文しました。久々に乗るといろいろ変わっています。
到着したロビーで「Tabio」靴下屋さんのお店があり、一度履いて見たいと思っていたので2足買いました。
今日は午後から全国PHP友の会のプロジェクト会議に出席します。今回は昨年に続き第2回目のプロジェクト会議です。
明日の午前中まで会議を行って、午後に金沢に帰る予定です。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!35位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
新しいサービス機内サービスも変わってきました
Tabio空港内に靴下屋

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP