ゴールデンウィーク無事に予定通り

今年のゴールデンウィーク、あっと言う間でしたが予定通りに過ごせました。
休みもカレンダー通り、意外とカレンダー通りに営業された会社も多かったように思いました。
うちの家族、ゴールデンウィークに3人が誕生日(娘2人に娘の旦那)を迎えます。4月29日、5月1日、3日と1日におきですが、1日に纏めて行いました。ケーキを買って、家族で食事をしました。
30日は、武蔵ビジネスクラブの幹事のM君の結婚お祝い二次会に出席しました。お二人をみてほのぼのした気持ちになりました。
1日は、下の娘が行ってみたいと言った、しいの木迎賓館内にあるジャルダン ポール・ボキューズに予約して行ってきました。
はじめて行くレストラン、雰囲気も良く、楽しい食事が出来ました。また、お店の方の心遣いにもすごく感動しました。
5日の日は、夫婦で兵庫県までドライブしてきました。お寺で仏教のお話を聞いてきました。渋滞に一度もあわずに朝5時に出発して夜10時に到着しました。
昨日は「Facebook勉強会&交流会」に参加してきました。はじめて勉強会に参加して新しい発見がたくさんあります。よかったです。
自分のFacebook http://www.facebook.com/ichigodaifuku ですが、まだまだ使いこなしていません。
とても充実したゴールデンウィークが過ごせました。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!20位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP