発見 尼御前サービスエリア

1か月ブログをサボるとトップに広告が掲載されます。1か月サボったと言うことですね。
今日ブログねたを考えていると、高速を使って福井方向からの帰りにトイレに寄りました。
何度もこのサービスエリアで休憩したことがありますが、今日初めて発見したことがあります。
このサービスエリアから尼御前岬に歩いて行けることです。
ブログを更新しなければと思っていたお陰で、散歩がてら尼御前岬へ行って海を眺めて、気持ちがすっきり良かったです。ブログのおかげですね。
カウンターもいつの間にか10万カウンターを超えていました。
なかなか書けなくて申し訳ありません。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!47位付近にいます、みつけてもう一度クリックしてください。
案内地図 案内地図
尼御前岬からの景色 尼御前岬からの景色

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP