ビジネス交流会&セミナー不安の中、大成功

ビジネス交流会&セミナー当日、あさ目をさますと不安がよぎりました。参加が少ない、準備不足、特に運用面の不安がありました。
11時に会場入り、12時半にお手伝いをお願いしたクラブ会員の方が続々と登場、こころ強くなりました。
Oさんと司会の方と打合せ、ほぼ完璧によく纏まっていました。ホント助かりました。
開催時間が近づくにつれ、参加者も増え、予想以上の約40名以上の参加がありました。
金沢市ITビジネス大賞の発表3社はさすが堂々の発表でした。
そしてビジネスプラザ南町新規入居の発表、ビジネスプラザ武蔵の卒業企業2社の発表と14時~16時30分まで行なわれました。こちらも感動を与えてくれた発表でした。
聞こえてくる感想は、「今回のセミナー良かった」、「自分ももうひとがんばり、がんばろう」という前向きな回答が多かったですね。
自分もセミナー聞けてよかったと感じましたし、武蔵ビジネスクラブの輪が、また広がったようにも思えました。来年以降もこの企画はやすべきだと思います。
セミナーの後の、懇親会も16名の方が参加して頂いて、創業100年の社長、創業したばかりの社長、いろんな貴重な話を聞くことができました。
水曜日の「団塊世代セミナー」土曜日のビジネス交流会「金沢市ITビジネス大賞」と1週間に二つのセミナーを開催し大変でしたが、いろんな皆さんに支えられていることにホント感謝しなければいけないと感じた1日でした。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!
ビジネス交流会&セミナー

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 5時オヤジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふくふくさん
    昨日の発表会は本当に良かったです。
    声えかけていただき感謝です。
    あいさつもばっちりでしたよ。
    また、経理部平社員会でお会いしましょう!

  2. 充実の土曜日。

    昨日はいい意味でのカルチャーショック2度受けた。 一つは、県の音楽堂2Fホール前で行われた『第3回ロビーコンサート』。 武蔵ビジネスクラブのSさんが手弁当で、多くの協力者・賛同者・参加者を集められおこなわれたもの。 ガラス張りの吹き抜けをバックに、電子ピア

  3. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    5時からさま、いつも助けて頂いてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

  4. IT寿司? ネタです…

    IT小物で流行っているUSBメモリーですが、こんなものもあるんですね… 寿司ネタならぬITネタです。 これは友人の伊藤数子さん(パステルラボ)の持ち物。 キティバッグとのおそろいのも… 伊藤さんは去年電動椅子サッカーの中継技術で金沢市の制定するIT

  5. pandaful より:

    SECRET: 0
    PASS: 986a1e65e397501768fd0bbea85b43da
    本当にお疲れさま!!
    でも、講師の方の熱気が伝わる良いイベントでした。
    起業に際し、こんなに皆さん熱い思いでやっていらっしゃるのか…と再認識しました。
    これからも、頑張りましょう!!

  6. はまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セミナー、本当にお疲れ様でした。
    大盛況だったこと、本当にうれしく思います。
    また、当日は、お手伝いに伺うことができず、申し訳ありませんでした。土日まるまる寝込んでおりました。2年ぶりの風邪です。
    セミナーの内容が、とても気になっていたので、
    「セミナーは良かった」という意見が多いのを拝見し、陰ながらうれしく思います。
    平社員会で、話を聞かせてください。
    これからも、頑張っていきましょう!!

PAGE TOP