地域SNS「よってきまっし!」100名突破

3月の武蔵ビジネスクラブ定例会で代表のIさんに地域SNS「よってきまっし!」説明してもらいました。
代表は、昨年末から金沢を元気にするSNS「よってきまっし」の運営を開始し、「金沢にいるいろんな才能を持った人達を結びつけて金沢をもっともっと熱い街にするのが夢」です。
ほんとに地道な活動を続けて、第1通過点(100名)を達成いたしました。おめでとう、頑張ってますからね!
おかげさまで、SNSの体験もできましたし、オフ会にも参加して、いろんな方とのネットワークも広がっています。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!
元気ポイント!
先ずは自分を知りましょう。自分って?なかなか答えられません。
自分自身がどうなりたいか、どんなことを目指して生きてきたのか、どんなときに達成感や充実感を感じるか、どんなときに成功して、どんなときに失敗してきたか、どんな強みを持っているか、などを書いて残しましょう。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 「よってきまっし!」の石原 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まずは第一段階通過です!
    福岡さんのお心遣いのおかげで「よってきまっし!」のプレゼンをやってから加速がつきました。
    自分の色をなくさないようにしながら、さらに頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
    100名突破パーティやろうかと思ってます。

PAGE TOP