最初の第一歩が大切です

昨日はITビジネスプラザ武蔵6Fのホールで「かなざわ情報セキュリティフォーラム」の第一回目のセミナーが無事おわりました。とっても有意義な意気込みが伝わるセミナーでした。夕方、設立記念&交流会が行なわれました。
ときを同じくして、金沢市地域SNS「よってきまっし!」の運営委員会の発足会もありました。こちらも活発な意見交換が行なわれました。でもあんまり難しく考えずに楽しくやりましょう。
終わって、設立記念&交流会に合流しました。またまた輪が広がりました。
どちらの活動も一番大切な最初の第一歩でした。第一歩が一番大切であるし、第一歩目がないとなにもはじまりません。
自ら志を決めて進む姿をみると感動しますし、応援したくなります。
セキュリティフォーラム主宰Hさん、きまっし代表Iさんがんばりましょう。いいこといっぱいありますよ。
第一歩を踏み出すこと、そして続けること、そして志を共にする仲間を増やすことが大切だと思います。
このタイミングに遭遇できたことを感謝します。また今後も応援しますぞ。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!
元気のポイント!
「チャレンジして、失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。」  (本田宗一郎)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. pandaful より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本田宗一郎さんの「チャレンジして、失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。」至言ですね。
    感動しました。
    この一年もいよいよ後半入り、元気で頑張りましょう!!

  2. ふくふく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pandafulさん、もう前半終わりましたね。後半戦も気合入れ直して頑張ります。宜しくお願いします。

PAGE TOP