2日連続の午前様

2日連続の午前様でした。うれしい、楽しい時間を過ごせました。
1日目は、5月20日から始まった「ビジネスブログによる情報発信」ビジネスブログ実習のお手伝いに参加させて頂き、5ヶ月間の最終成果報告会がありました。
3名の方の報告を聞いて、やって良かった、参加できたことに感謝しました。また、ビジネスブログの新しい活用法の「気づき」をたくさん頂きました。ありがとうございました。
終わったあと打ち上げ会があり、楽しい時間を過ごせました。午前1時ごろ帰宅しました。
2日目は、中学同窓会がありました。約80名の方が参加して、5年ぶりに懐かしい顔ぶれに会えました。
今回からクラスの幹事担当になり、連絡網をつくることになり、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の説明しましたが、もうみんな酔っ払ってからの説明でわかったかな?
3次会までついて行きましたが、ここでリタイヤ、2時頃帰宅しました。みんなよく飲むし元気です。次回は5年後です。
近況は「小将町会SNS」の日記に書いてほしいな・・・・。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!17位付近にいます。
元気のポイント!
名を挙げ、成功するのは、いつも窮苦の時にへこたれずにがんばったからだ。失敗するのは、目標を達成して慢心しているときに多くは原因がある。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP