今年初めての忘年会は

忘年会と言われても、さすがにまだ実感がわかない中、武蔵ビジネスクラブの忘年会が始まりました。
会員の方からの情報提供を頂きました。
・ビジネス成功と健康について
・会員連携イベントお知らせ19日(日)開催「かなざわコンテンツマーケット2006」
・これからの財テク等
・白山虹の祭りDVDダイジェスト版映像紹介
そのあと、御一人ずつ簡単なスピーチがありました。←いつも感心します、うまくお話します。
最後はいつもクラブの節目節目に登場して頂いて、いっぱい「気づき」をくださるS社長にしめて頂きました。←いつもありがとうございます。
ちょうどその時、能登のあめ屋さんが参加、わざわざ能登町からかけつけてくれました。←ありがたいことです。
←あっという間に22時、ホント楽しい時間を過ごすことができました。皆様ありがとうございました。
まずは今年初めての忘年会は無事楽しく終われました。次の忘年会はITコーディネータの勉強会、12/6(水)です。
今年はあと何回忘年会あるかな。
様子はpandfulさんのページでみてください。
定例会は、ビジネス勉強会、親睦会(飲み会)と交互にやっていますから、昨年もこの時期にやっています。pandafulさんのブログを調べるとありました。ブログって便利ですね。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!31位付近にいます。
元気のポイント!

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP