経理部平社員会忘年会でした

武蔵ビジネスクラブの経理部平社員会の忘年会に参加しました。
ちょうど1週間前のITコーディネータ勉強会の忘年会と同じ近江町食堂でした。
近江町食堂は2階に宴会場が3つありまして、今回は一番広い部屋でした。下の写真、みにくいですが天井は立派な梁(構造物の上部からの荷重を支えるため、または柱をつなぐために架け渡す水平材)があります。なんかこの雰囲気が好きなんです。
司会のIさんから「1年を振り返って漢字1文字で表現してください」、素晴らしい企画でした。忘年会で飲んで食べてだけじゃなく、ちゃんと1年間を振り返ることができました。なかなか1文字で出てきませんでしたが、今年は「楽」、「気」かな。
「楽」(たのしくすごせました、らくな方に:反省点)、「気」(げんき、きづき:今年はいろんな気づきがありましたし、気づきを与えていきたい)
一人一人1年の思いを発表しました。和気あいあいとした楽しい忘年会でした。
館長と経理平社員会代表と3人で2次会に行きました。館長ご紹介の雰囲気のいいお店でした。「楽」しく、「気」づきも多かったです。お付き合いありがとうございました。
お知らせです。
15日(金)は、武蔵ビジネスクラブ定例会があります。参加自由です。定例会の内容と申込みはこちらから
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!27位付近にいます。
元気のポイント!
20061214-11.jpg

20061214-2.jpg

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP