2007年スタート

明けましておめでとうございます。2007年がスタートしました。
今年も昨年から継続で、テーマは「チャレンジ2007」です。
大晦日は、1年を振り返って昨年同様、自分に賞をあげようと思ってましたが、久しぶりに大学時代にお世話になった先輩が大阪から来て、先輩の実家で飲んでいました。23時頃帰って、毎年恒例の近くのお寺に除夜の鐘をつきに行き、そこで新年を迎え、そのまま近くの神社に初詣でした。
発表が遅れましたが、自分の賞を発表します。
<チャレンジできたで大賞>
昨年は、ITビジネスプラザ武蔵主催の女性起業家育成セミナーで「起業の実践編 SWOT分析・経営戦略について」2時間講師を担当しました。講師はやったことがないので断るつもりでしたが、チャレンジしていい経験と自信になりました。
IT経営応援隊の「経営者研修」に講師としてはじめて参加、またビジネスブログでの情報発信勉強会で、一緒にビジネスブログ作成支援を行いました。すべてはじめてのチャレンジしたことで、やってホント良かったです。
<ありがたいで賞>
武蔵ビジネスクラブは、2年目の締めくくりとして金沢市ITビジネスクリエーション大賞に応募、審査の結果「ITビジネス交流賞」を頂いたこと。これは会員皆様のお陰です。ありがたいことです、益々責任を感じました。
<継続できたで賞>
ITC1W(ITコーディネータ勉強会)、毎週第一水曜日に毎月開催できたこと。そしてこのブログも昨年一年続けられたことです。
今年も宜しくお願いします。
人気ブログランキング ←応援のクリック、ありがとうございます!11位付近にいます。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP